

おはようございます。

あいかわらず雨が降り続いていますね
ウチの新築のリテラ大濠公園の建築の方も心配だったんですけど、
大工さんの頑張りで着々と進んでおります

室内の方も大分出来てきて問い合わせも殺到中です
残りも2部屋になっちゃいました
駐車場も残り1台で-す

新婚さん・兄弟・単身、どの層でもいけちゃいますよ

ガンガン問い合わせください

それでは

引越し

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

昨日、若いカップルの部屋の案内に行ってきました
古い物件でも室内はキレイな物もあり、リノベーションしている
物件もあったりと、お客様にも高い評価を得ました

私も結婚すもので、引越しをしないといけなとは思いながら
まだ決めかねています
この業界にいると目が肥えてしまってナカナカ決めらんないんです

あんまり高い家賃も払えないし、かと言って妥協もしたくないし・・・。
難しいです。

日曜日に気になってた物件を見に行ってきたんですが、
物件周辺の雰囲気が殺伐とした雰囲気で気分が萎えてしまいました

物件の良し悪しも大事ですが、周りの環境を調べる事も大事ですね

絶対にイイ物件探しだします

では、さようなら~

もしも・・・。

もしも宝くじが当たったらって事、考えた事ありませんか?
私は手元に大金が入ってきたら何するんだらーって毎日考えています

今日も早速、妄想の世界へ・・・。


ヤッター2億円が届いたゾ!!
まずはマンションか戸建を買おう
電動のリクライニングソファでマッサージ機能付きのヤツも買っちゃいます
テレビもデッカイヤツを購入しよう

あっ車が必要だ~
何の車にしよっかな?

・・・なんて事を考えています。

そもそも宝くじ自体を買ったことがないんですけどね
次は購入してみまーす

では、現実の世界へ帰ります。
さようなら~

梅雨入りしました!

こんにちは!!
いよいよ福岡も梅雨入りしましたね

これからしばらく雨が続くのでしょうか?
雨が降ると気分的にブルーになっちゃいます。

クセが強い私の頭髪もウネっちゃうし、洗濯物は乾かないし、
休みの日も外には出れないし、梅雨が終われば暑くなるし・・・

グチっててもしょうがないので明るい話題に切り替えます

私事ですが、夏に結婚することになりました
おめでとう俺~

最近、スピード離婚が流行ってるみたいなので流行にのっとらない様に
気をつけます。 なんでも中国では婚姻手続きをして25分で離婚という
パターンもあったみたいですヨ

円満な家庭を築いて楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。


それでは次回の更新までさようなら~

はじめまして!!

どうも!ハジメマシテ!!5月17日から入社した新人です
毎日、暑さに負けず日々精進しております。

とにかく今は仕事を覚える事でイッパイイッパイの日々です
この業界は毎日が勉強ですネ!!前職も同業種だったんですが、
会社が違えばヤル事も違いますからね
毎日が新しい事の発見です

明日はどんな事がまっているのか楽しみです。


これからマメに更新していく予定です。
次回をご期待ください

さようなら~
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
