

プチリノベーション

今月28日に改装工事が完了した物件をご紹介致します

その名も『エクラン住吉』
入居も決まってしまった部屋なんですけど素敵に変身したので
紹介だけさせて頂きます。


もともとは築年数が古い物件でフローリングの痛みが激しかったんです
2.jpg
      ↓↓↓↓↓
それがこの通り
P1000566.jpg
なかなか渋い色でしょ?

フローリングの張替ではないので沢山のお金もかかっていません
しかもCFシートでもありません

『ウッドパネル』を使用しています
フローリングよりも安いし、CFシートみたいに退去する度に
かえる必要もないんです。
なかなかの優れものですヨ

今後も素敵な部屋づくりをしていきたいですね。

それでは

草刈り

 毎日暑いですね

先日    
次の物件の草刈をしました。

この炎天下なので
2キロぐらいは汗が・・・・・  
                にはもってこいですので

無料ですので参加したい方は一声ください。
         じょうだんですよ。ww

      でも夜のビールは格別です


本日は愛車の軽トラに枯れた草をつんで焼却場へ
草刈軽トラ
大活躍です。

今日もビールがおいしいでしょう

それではさようなら




明日で

7月も終わりです

来月はいよいよ結婚式が・・・。
よくわかんないんですけどいろんな事に追われすぎて
式の準備が全然進んでいません

式が終わった後の新婚旅行の行き先も未定。行くかどうかも未定。
旅行行ったとしても、その間の仕事はどうしようってな感じです

辛うじて先に進んだ事といえば部屋決め位です
とりあえず住む場所だけは確保しました
さすがに1DKに2人は厳しいので

会社の近くに引越ししますしかも徒歩圏内
今までが片道40分強ぐらいかかってましたから今回は思い切って
会社付近で探してみました

審査が通るか心配です。
審査が通り次第今のマンションの管理会社に退去の連絡を
入れようと思います。


次の引越し先の付近の居酒屋の開拓が楽しみです
平尾周辺で美味しいお店知っている人は是非、教えてください

それでは

ここ最近

賃貸の契約で保証会社をつける管理会社が増えてきてます
やっぱり管理会社側からすると家賃の未払いが一番嫌なので当然なのかも
しれませんが、今の時代、何が起こるかわかりません
保証会社の最大手『リ○○○』が倒産する位だし、『ウ○』という会社は
突発的に連絡が取れなくなったり、あちこちの保証会社の悪い噂が飛び交っています
更に追い打ちをかけるように法律で入居者側が有利になりつつあります

ほんと世知辛い世の中になりましたな~
法律は家賃を支払わない滞納者の味方かよ~ってな感じですね

とりあえず愚痴を言ってても何も始まらないのでこの辺で終了します。

それではまた

梅雨が明けましたね。

梅雨が明けたと思ったらカンカン照りのこの暑さときたもんです

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
夏バテにはなっていないでしょうか?

今日は夏の暑さも吹き飛ばす素敵物件をご紹介いたします。

その名も『古都Ⅴ』!!
名前は古さを感じさせますが築年数の浅い物件ですヨ

     ↓外観です↓
koto-007.jpg

     ↓内観です↓
koto-013.jpg

ペット飼育可能なお洒落部屋です
特に女性に人気が高い造りになってます

問い合わせお待ちしておりま~す

それではまた

内覧会の様子です。

画像 002

今月17日・18日に開催された新築の『リテラ大濠公園』の
内覧会の様子です。

メチャクチャ大盛況でした

物件を見に来てくれた方々、有り難うございました。
皆様方の色んな声が私達の力となります

次回の物件も今回よりも更に良い物を造っていきたいと思っております
あーしろー こーしろー の功史朗建設を今後とも宜しくお願いします。

それでは

植木つかれました。

功史朗の山本です。

雨ばかりで駐車場の工事ができないので     

先に植木を買いに愛車の軽トラで行ってきました。

スコップで1Mぐらい穴を掘って  ワッセ  ワッセ

雨が降らないうちにやんなきゃね  

ちょっとだけ  カンバンにかぶりましたが
カンバン




晴れ晴れ外観   軽トラと

頑張って植えました。
いろいろと苦労しましたが
3日後ぐらいに来る筋肉痛が心配ですが・・・・・・・・・

それではまたvvvv 

新築のリテラ大濠公園が・・・。

満室になりました

完成する前に全部屋決まっちゃいました~

せっかくなんで、既存の物件で選りすぐりの物件を
ご紹介します。

その名も『リテラ平尾イースト』!!素敵な物件名も
さることながら外観も内観も素敵なのです
築年数も浅く、オートロック付きなんですヨ


立派な外観ッス
ritera3.jpg

フローリングもつやつやッス
P1020232.jpg

お部屋はまだ空いてますよ
ガンガン問い合わせ下さい




しつこいようですが、『リテラ大濠公園』の内覧会は17日・18日です。

それでは

内覧会前に少しだけ

いよいよ完成間近!外観タイル張りでカラーリングもお洒落です

画像 041



室内も素敵な感じです。建具も大人な雰囲気を漂わせています
画像 024

内覧会は7月17日・18日デス

それでは

新築の内覧会のご案内

どうも私の時間がやってきました。

ここ最近、私しか更新してないような・・・

そんな事はさておき、新築の完成が間近になってきました。
前回も好評だった内覧会をやる事になりました~

7月17日(土)・7月18日(日)の2日間
住所は 中央区港2-11-10 
すし幸さん
の裏側です。

今度の新築は大人な雰囲気を漂わせる内装に仕上がっていますヨ

年々進化を続ける功史朗建設の物件をご覧あれ~

それでは~

7月です。

2010年も下半期に入りました
毎年1年が過ぎるのが早いです

歳をとったせいかな?
子供の頃は、1日の生活はたいそう内容が濃く、
1ヶ月はなかなか過ぎず、1年前は昔の事のように感じられたものです。
今は時間の経過が早送になっているかのように感じられます



毎日の経過とともに新築の物件も完成が近くなってきましたよ
残り1部屋です もう早いもの勝ちですヨ

今週末には全部屋completeするかもしれないですね

では今週末の問い合わせが殺到する事を期待しています。

さようなら~
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
