

明日から師走です。

先日、宝くじを購入した担当Eです

明日から12月突入です。
今年もあと1ヶ月で終わりですね・・・。

しかし12月にはビッグイベント
X'masがアリマ~ス

我が家でも嫁と二人でささやかな
クリスマスのプレゼント交換を
することになりました。
予算は1,000円以内と二人で決めました。

意外と1,000円以内って難しいですよ!
お互い大人なんで御菓子なんて買えないし、
宝クジだと3枚しか買えうえに当たらなかったら
ただの紙切れになってしまうんで・・・。

皆さんだったら何をあげますか?
いい案があった教えてください

それではまた

年末ジャンボ

億万長者をひそかに夢見る
ブログ担当Eです

宝くじを買う人って全国で
何人位いるんですかね~?

オータムは買い忘れていたので
年末ジャンボは絶対に買います。

明日は休みなんで近場の売り場
へGOです。

まったくブログが更新されていなかったら
宝くじが当たったんだろなーって思って
てください。
っていうのは冗談で、仕事は続けます

以上、未来の億万長者Eの
独り言でした。

それではまた~

今年の

風邪はしつこいデス

先週から風邪をひいているんですが
全然症状が回復しません。

病院で診察してもらい「風邪ですね~。」
ってほんとに風邪なんですかい??
先生~??

薬も5日分もらって毎日飲んでるんですけど
まったくもって治ろうとしやがらないんです。

早く元気ないつもの身体に戻りたい
体は資本って今はその言葉の意味を切実に感じる
ブログ担当Eなのでした。

それでは皆さんも風邪には気をつけてください

門司港レトロ

最近、かなり寒くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前、義理の父母に門司港ホテルの
宿泊券を頂いたので先週末行ってきました。

門司港といえば『焼きカレー』

もちろん食べてきましたよ!!
101114_182950.jpg

今は牡蠣が旬ということで
牡蠣カレーの大盛を注文

メチャクチャ熱い
そしてウマシ!!口の中で焼けた
チーズの香ばしさと牡蠣の汁があわさって
いい感じ

次に行った時も必ず食べます


それではまた~

風邪

一週間以上ぶりの更新です。
少しサボっていました

今、功史朗建設では風邪が流行ってます。
私を筆頭にウチの代表も高熱にうなされて
いるようです。

ん??

何故かM氏だけが風邪を引いていないでは
ないですか
きっと身体が丈夫にできているんでしょう!!

うらやましい限りです

私は毎年風邪引いてるし、大体流行の
病気に毎回かかってしまいます

身体を鍛えたら病気ってかかりにくくなったり
するものなんですかね??

ダイエットのついでに身体も鍛える事に
します。

頑張れ俺!!三日坊主になんかなるんじゃ
ないぞ俺!!!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね

それでは

牡蠣小屋

先日は文化の日で功史朗建設㈱も休みだったため
糸島の船越漁港の牡蠣小屋へ行ってきました

お昼まえの11:00に到着
結構お客さんも多くて大盛況でしたよ
101103_113300.jpg
↑嫁と二人で牡蠣2盛とウチワエビを2匹
食べました。

まだシーズン入ったばっかりということもあり
小ぶりだったんですが、味は最高です
ただ、ハンドルキーパーだった為、飲酒は不可・・・
無念

また年末ぐらいに行きたいですね!

ちなみに1盛の量はこのくらいです↓
101103_113314.jpg

それではまた
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
