

被災地へ医療スタッフとして

こんにちは功史朗建設です

先日久しぶりに関東の親戚から

1通のメールがきました。


1人の頑張ってる友ブログなんだけど、

見て欲しい・・・・・と。




被災地へ医療スタッフとして・・・・・。

  ↓      ↓
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/


涙が出てきましたが
いろいろ考えさせられる
・・・・・。

是非、たくさんの方に
このブログ見てもらいたいと思います。


↓↓ポチっと1拍手よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ↓↓





地震の影響

銀天町の現場が最近無事完成してちょっと一段落してましたが、

もうすぐ 建築確認が下りる香椎の準備をしてる

今日この頃だったのですが・・・・・。 



ところが 材料が入らねー

ショッキングですが地震の影響が出てきました。

至る所で建築材料が入らない非常事態になってます。



まず仮設住宅にベニア・断熱材が30,000戸分東北に行くそうです。

こっちに入る予定は未定だとか?



いっその事、東北まで復興行こうかなと思い・・・・・ます。

でも、仙台もガソリンが不足して なかなか車で行っても

帰って来れない状態だとか・・・・・。

だんだん徐々にスーパー等のお店も営業開始に

向けて動いてるそうですが・・・・・、

交通手段が電車かバスでは仕事にならないです。

 荷物や材料が運べません。



まず先にどうにか 私もベニアが手に入るよう試行錯誤・・・・。
    

良いヒントがあれば教えてください。

_(._.)_  よろしくお願いします。

連絡はこちらまで

k-yamamoto@kousiroukensetsu.comまで






久々の更新

しばらく更新していなかったブログ担当Eです。
サボってた訳ではないんですが・・・。
仕事が激務すぎて更新出来ませんでした。

気がつけば不動産業界の繁忙期も
残りわずかです

繁忙期のお陰で入居も退居も今月の中旬以降に
集中していて相変わらず
休める状況でもないわけで・・・。

でも頑張ります
頑張った先にはきっと良い事が
待っている気がします

よし、明日も仕事だぁ
頑張れ俺

ではまた更新します。
さよなら~

オーナー様の安否

連日地震のニュースが報道されてますが

当社のオーナー様の中に仙台の方がいらっしゃいます。

私も契約の時は仙台まで行った事もあります。

全然携帯もつながらない。

メールもダメ・・・・・。

毎日心配で連絡してましたが4日目の夜にやっと・・・・・。

携帯の連絡が取れまして

本当にホットしました。

被災された方もたくさんいらっしゃいますが、

ご冥福をお祈りします。

Oオーナー様が今電気がやっと付いたとの事、

物資もなかなか届かないとの事ですが、

私も募金ぐらいしかできてませんが、

頑張ってください。

ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
