

ここでも功史朗建設

こんにちは
3階建てアパート建築の功史朗です

先日の休みに私も太宰府天満宮まで
家族で行ってきました。        
入口の大きな杉の木です。パワーが貰えそうです。         大きい杉の木です。  

これが学問の神様・・太宰府天満宮です。
花菖蒲       綺麗な庭園や美術館・・・・

どんどん進むと遊園地まであります。

                                   観覧車

コーヒーカップ・・・・ジェットコースター

なんと功史朗ジャンパー        おじさんの来てるジャンパー
                        功史朗建設の社員・・・・・???






kokonimo4_convert_20110430224357.jpg     そこにも・・・・・あそこにも・・・・・・


私です     
ここにも・・・・


                      これは測量中の私です。

赤の・・・・功史朗建設のオリジナルジャンパーを

皆さんスタッフは着てました。

wwww   

でも、意外と楽しい一日でした。
御利益(ごりやく)があるかもしれません。
赤ジャンパーはwww

皆様もゴールデンウィーク楽しんで来て下さいね。     

            


↓↓ポチっと1拍手よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ↓↓






                     



オランダ!?

こんにちは
3階建てアパート建築の功史朗建設㈱のMです

先日の土日、オランダへ行ってきました
ウソです。。ハウステンボスへ行ってきました
1.jpg
2.jpg

以外に少なかったですよ
GWは是非皆さんもハウステンボスへGO

★潮干狩り★

こんばんは
3階建てアパート建築の功史朗建設㈱のブログ担当Mです
先日大潮の日に潮干狩りに室見川へ行ってきました

少し寒かったですが、大漁でした
あさり

セオリーと言ってもいい、味噌汁・酒蒸しにして食べました
まだまだ採れるとおもいますので是非皆さんも行ってみてください
無料で無制限採り放題です

HP勉強中

こんにちは功史朗建設です。      

今ホームページをもう少し面白くしたいと思いまして
数社と打ち合わせてますが
アナログな私には難しすぎてちんぷんかんぷんです。  
難しすぎです。

情報を皆さんにたくさん送れるよう

頑張っていきたいと思ってますので

今後ともよろしくお願いします。_(._.)_






花見第2弾

こんばんは
3階建てアパートと言えば・・・・・の毎度おなじみの功史朗建設㈱のブログ担当のMです

この間も花を見に海の中道へ行ってきました
今回はチューリップです
花2
花1

人は少なくゆっくり見れてオススメですよ
4月末までみれそうなので皆さんも行ってみてください~
それでは~


↓↓ポチっと1拍手よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ↓↓


まだまだ花見できます♪

こんばんは
木造3階建と言えば・・・・・の功史朗建設㈱のブログ担当第2のMです

今日も桜ネタです

まだまだ咲いてます

外出中にきれいだったので撮影してきました
100_4265.jpg
100_4271.jpg

今週末まで楽しめそうですよ
是非行ってみてください


↓↓ポチっと1拍手よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ↓↓


春ですね♪

こんにちは
3階建アパート建築と言えば・・・・の功史朗建設のブログ担当のMです

先日東平尾公園へお花見に行ってきました
昨日は晴れて風もなく、満開の桜はめっちゃくちゃ綺麗でした

桜

私もこの桜のように心が満開になりました

さぁ、今日も頑張ろうっと
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
