

ウォールシール(ステッカー)

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理部Eデス

先日、とあるオーナーさんと
話題に上がっていたウォールステッカーを
発見したので、物は試しで購入!!

早速、我が家にペタッ
DSC_0366.jpg
なんの特徴も無いクロスがオシャレに変身

さらにペタッ
DSC_0367.jpg
ムフーなかなかいいじゃないですか

もちろん、ちゃんとキレイに剥がせるように
なってます


何の変哲も無い物件につけるのもアリですな
ウチの管理物件でもためしてみようかなぁ・・・。

もちろん、オーナーさんに了承を得てからですけど




※間違っても普通のシール・ステッカーを貼らないように!!
 剥れなくなる可能性があります!!

それではまた

鏡山

こんばんは
木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理部のEです。

ちょっと前なんですけど
唐津市の鏡山に行ったのでアップします。

DSC_0353.jpg
頂上からの景色です。建物が凄く小さいです。
通る車がトミカの玩具のようです。

DSC_0356.jpg
ちょっと曇ってるのが残念

DSC_0343.jpg
最後に鏡山神社でおみくじを引きました。
結果は・・・小吉・・・微妙
いいの?悪いの??
意外に良い事が書かれていた気がします。
内容は忘れましたが

今度は晴れた日に行きます!!



それではまた

焼き処だいゆー

こんにちは
木造3階建て共同住宅の功史朗建設の賃貸管理のEデス

先週、牡蠣が食べたくなったので
まだ時期ではないのですが、牡蠣を求めて
大入駅近くの『だいゆー』に行ってきました。

ここは普通の牡蠣小屋と違ってメニューが豊富です。
しかもオープン時期が早いので嬉しい!

牡蠣小屋はだいたい11月の初旬ぐらいにオープン
だったかと思います。


早速、牡蠣を1盛・蟹の味噌汁(2人前)・蛸の踊り食い・
蛸のから揚げを注文

↓蛸のから揚げです↓
DSC_0341 2

↓蟹の味噌汁↓
DSC_0340 1

この蟹の味噌汁!中に入っているのは蟹だけではなく
牡蠣、蛸も大量に入っていてボリュームがハンパ無い

御飯ものも頼もうかと思っていたんですけど、
頼まなくて正解でした。


このお店は飲み物のみ持ち込み自由なんで
近くのコンビニで飲み物だけ購入していくと
いいと思います。

ただ、今の時期は牡蠣の大きさは期待しない方が良い
です。
やはり冬が旬です。


また酒を持参して食べに行きま~す!!
それでは
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
