

こんにちは
めったにブログを書かない3階建木造共同住宅建築の功史朗建設㈱Mです

約1ヶ月ぶりのブログです

先週、契約で初めて名古屋に行ってきました

契約自体は1時間弱で終わり、その後オーナー様夫婦とお食事へ行きました
名古屋といえばたくさんの名物があります
まずコレ↓
DSC_0231.jpg
やっぱり名古屋といえば手羽先ですよね~

他にもみそカツ
DSC_0232.jpg

きしめん
DSC_0233.jpg

他にも名物ありましたが、写真撮るの忘れてました
Kオーナー、奥様ご馳走様でした

さて次の日は帰りの新幹線まで時間がありましたので、名古屋の観光名所名古屋城へ
が・・・しかし・・・入場料が高く遠くから見ることに・・・

DSC_0236.jpg
一番奥に見えるのが名古屋城です

帰りはバタバタでご飯を食べて帰れず、駅弁を購入
DSC_0237.jpg
これがまたおいしく、もう1つ買えば良かったと後悔しました

今度は個人旅行で是非行きたいと思います



花より団子。。。。

木造3階建アパート建築の功史朗建設 企画営業部 坂本です。

先日お花見に行って参りました!手近な舞鶴公園に行こうと思っていたのですが、彼女に遠出したいと言われ
急遽唐津方面の鏡山に目的地変更

若干、葉桜になっていましたが、天気も良く、目の前に広がる松原と海に桜。抜群のロケーションでした

2012040813570000.jpg

桜



しかし、花より団子の私は・・・・・・
帰り道に立ち寄った「唐津バーガー」が何より抜群でした笑
2012040815020001.jpg

やっぱり、美味しいものを食べると幸せな気分になりますね!最近すっかりグルメ日記みたいになっていますが、弊社の三階建アパートも宜しくお願い致します!

剛呑(ごうどん)

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理部 E です

土曜日に平尾駅すぐ近くの『剛呑』に
行って来ました

最近、牛のレバ刺しが廃止になって寂しい思いを
してましたが、そんな中で希望の光を発見

馬のレバ刺しがあるじゃないですか!!!
鳥のレバ刺しを置いている店はいつくか知ってはいるのですが、
牛に比べると、食感がちょっと柔らか過ぎるんです。
馬のレバーは牛に近い食感を楽しめるうえに
甘みがあって最高に美味しいのです

DSC_0582.jpg
このツヤツヤが憎らしいですね!

熊本に行けば色んな居酒屋で置いているのですが
福岡ではナカナカお目にかかる所が少ないです。

ちなみにココの馬刺し系のものは
全部、久留米産みたいですよ!

大変おいしゅうござんしたー
ごっそさんですー



また近々行きます
それではまた



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
福岡市の最新情報は・・・ 福岡(市)・博多情報もご参考にされて下さい。

ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
