

続々と。

木造三階建投資アパートの功史朗建設 企画・営業部 坂本です。続々と弊社の新築物件が動き出しております!

先日竣工致しました「リテラ県庁西」の写真をアップ致します

DSC_0517.jpg

今回は、1LDKと1Rの組み合わせという新しい試みの物件になります。土地のキャパシティを存分に活かす新プラン。お近くへお立ち寄りの際はぜひご覧ください!

DSC_0518.jpg


内観もオシャレに仕上がっております
102_6090.jpg

料理にもお肉にも熱の入る広々キッチン。
102_6123.jpg

一日の疲れをほぐすバスルームもモダンな造りに。
102_6128.jpg

これから仮称)リテラ薬院を皮切りに続々と新築物件のオンパレードが続きます。乞うご期待です

居座火家 喜人

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理部Eでございます

昨日、薬院にある居酒屋
『居座火家 喜人』に行ってきました


御通しです。手が込んでます。
DSC_0727.jpg

生麸とゴルゴンゾーラ これ美味しかった
DSC_0729.jpg

刺し盛っっっ 結構新鮮なお刺身でした!
DSC_0728.jpg

そしてキジン鍋 とろろタップリ
DSC_0731.jpg


すごく美味しかった
また行きます


それではまた

夏夏夏常夏~~!

木造三階建共同住宅の功史朗建設 企画・営業部の坂本です。暑い日が続きます。皆様熱中症などになっておられないでしょうか?

私は先日、二週間連続で海に行って参りました。福岡は市内から少し足を伸ばすだけで、緑豊かな山やきれいな海があるのが大きな魅力だと思います。都心部の投資的視点からだけでなく、自然の近い立地も地元の方、県外の方問わず人気がある理由かと。


さて、今回は綺麗な海を求めて糸島へ足を伸ばしたのですが、そこで可愛いワンちゃんの麦わら帽子を発見2012072218000000.jpg

麦わらのルフィではないですが、今にも大海原へ飛び出して行きそうでした!!今はこんなに可愛い小物があるんですね!

そして友人が赤ちゃんを連れてきていて、生まれてから初のご対面!!!2012080515300000.jpg

すっっっっっごく可愛かったです!しかも、友人に出産祝いにプレゼントした私のオモチャが一番のお気に入りで、いつも手放さないそうで とても嬉しい報告でした。ミラーやおしゃぶり、フックなど色々な機能がついており、持ち運びやデザインも含め、かなりおススメです!!!

こちらで購入しました!ホークスタウン内にあるガヂェットハウスのHP→http://www.gadget-h.com/

おかげさまでリテラ県庁西も完成前に満室です!これから仮称)リテラ南福岡や仮称)リテラ薬院も動き出す予定です!宜しくお願い致します!

事故

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理部Eです

最近、盆休み前でどこに行っても車が多いです。
ドライバーの方々は気をつけて運転しましょうね!!

というのも先日なんですが、ウチの嫁が事故を
おこしまして・・・

120805_153250.jpg

フロントぐっちゃり
どうやら横から追突されたようです。
幸いな事に、お互い大きな怪我は
ありませんでした

改めて安全運転に心がけようと
思った一日になりました。


それでは
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
