

東京駅の復元CG

木造3階建て共同住宅の功史朗建設です。

久しぶりに書いてます。      

本日は特に忙しい日々でした。


午前中は薬院の新築で真っ白けになって
養生はぎに行きました。
建築中は道が狭くてやりずらかったのですが・・・・・、

ご近所の方からもよくしていただきまして・・・・
誠にありがとうございました。

間もなく完成です。
嬉しい(#^.^#)事に予約で満室です。  


11時からは南福岡で棟上げ(普通2階建ては1日ですが、
弊社は3階建てなので3日もかかります。)があったので、

昼からクレーンを使ったので
道路の通行止めに行きました。   
ガードマンさんも両端にはたってもらってるのですが、
路地なのに・・・やたら人や自転車がよくきました。
電柱や電線もいっぱいです。

・・・・事故がないように気を使いました。

無事に6時ぐらいに終了しました・・・・が、


又、その足で薬院の養生シートを軽トラに積んで会社へ・・・。
  
大変ハードな1日でした。


遅れましたが
最近の私のヒットです ↓ ↓
東京駅が復元されて、素晴らしい建物への光の映像です。
(プロジェクトマッピング)
ユーチューブでご覧下さい。
   ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=N-3yJLTU9OQ&feature=related


明日は2Fを建てます。(8時半から1日中通行止めです。)
明後日は3Fと屋根を建てます。(午前中通行止め)
近所の方ごめんなさい。
でも南福岡も大変完成が待ちどうしいです。




紅月

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱です。
最近、グルメ日記ばかりの賃貸管理部Eです

そして今回もグルメ日記

大名にある『紅月』というお店に行ってきました
もつ鍋の有名店です。

では早速画像を


馬のレバ刺とサラダです。
ちょっとレバ刺の量が少ない
DSC_0736.jpg

メインのもつ鍋です。
味は白味噌味!美味しかったですよ
DSC_0737.jpg

そして、サプラーーーイズの
プレートです。
8/29は私と嫁の結婚記念日だったので
店員さんと私と打ち合わせして考えました
DSC_0740.jpg

・・・2th??
2ndではないのか??
ん~ 多分、これでも大丈夫なはず

嫁も喜んでたので良かった!!


このお店の〝もつ鍋〟は美味しかった
ただ、他のメニューがチョッピリ惜しかったかな


またもつ鍋食べに行きまーす
次は別の味も食べてみたいですね!



ではまた
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
