

中村調理専門学校の学園祭

木造3階建ての功史朗です。

本日は近所のお客様の
中村調理専門学校の学園祭だったので
今年も美味しい食べ物を求めて
行ってきました。


その模様は↓ ↓ 長者の列です
http://nakamura-s.info/

こちらは学生さんが作った作品です。
チョコレートで出来きたカエルですが
食べるのがおしいような作品です。
チョコレートで作った作品


こちらはアメですが・・・・・
ガラス細工みたいです↓
アメ細工

毎年・・ 学祭にはお邪魔してますが・・・・
パイやタルトは美味しいですぞ。
他にも本格中華も食べたかったのですが・・・・。
時間がなかったので
また来年食べさせてもらいます。


ここからやはり
素晴らしい職人さんが誕生するんですよね

福岡は本当に
美味しいお店多いですよね


グルメじゃありませんが・・・・・
好き嫌いが少ない私です。
誰か高くなくていいので
美味しいお店に誘ってください。
      

お願いします。
       



BIGなお菓子達

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理部Eでございます

久々の更新です。
先日、どでかいお菓子をクレーンゲームを
とったのでアップします。

皆様もご存知のブラックサンダー
の白いヤツ
12袋入りです。
DSC_0748.jpg

そして
しみチョココーンのビックリサイズ
DSC_0713.jpg

大きさを比較するためにタバコの箱を
置いてみました
画像が横向きなのは気にしないでください。




無駄に大きいサイズの物を見てしまうと
ついついとってしまいます。
毎度自重しようとは思っているのですが・・・


次回は外食をしたときのでもアップします。
それではまた

愛多い町二丁目。

木造三階建収益アパートの功史朗建設 企画・営業部の坂本です。先日の宅建試験の日記は私の記載です。引き続きまだまだ俎板の鯉状態ですが。。。。

タイトル名は、先日上棟したリテラ南福岡の住所である相生町(あいおいまち)と掛けてみました

大工さんや現場の方々のスムーズな作業により、工事も着々と進行しております!
102_6327 (800x600)

102_6328 (800x600)


102_6330 (800x600)

南福岡駅と雑餉隈駅からのダブルアクセス!ナフコやドラッグストアやグルメシティなど便利な商業施設も多い魅力のエリアです!空室も残りわずかですのでよろしくお願い致します!

芸術の秋。

先日、無事宅建の試験が終了致しました。首の皮一枚で合否が分かれる得点でしたので、まだドキドキしております はっきり合否が確定する点数であればオロオロしないのでしょうが、12月5日の発表までドキドキし続けることに。。。

さて、気づけば街はすっかり秋の装い。日中も屋外であれば風が肌寒く、上着の必要な気温になって参りました。

さて、秋と言えば「食欲の秋」「睡眠の秋」「スポーツの秋」と様々ですが、今年は「芸術の秋」に注目してみようと思います。

正確に言いますと芸術→可愛い、ファンシーなものにスポットを当ててみました。
まずはコレ!
2012101416540000.jpg

先日、宅建の学校の帰りに駐輪場に寄ると、心無い人から自転車のライトを盗まれておりました。。。
代わりのライトを探しに行って出会ったこのライオンライト可愛過ぎます!私の大好きなゾウやカエルがあれば尚良しでしたが、今回はコレにしました。皆様、ライトは窃盗に気を付けましょう!!!

続いてコレ!
2012101416590000.jpg
そう、ミッキーのグローブです。そしてこのアイテムの使い道は・・・・・・

なんとミニカイロ入れです。鞄に入れてもフックで何かにひっかけても使える優れもの!何よりデザインが可愛いんです!


続いて、警固公園の向かいに完成したルイ・ヴィトン福岡店にて。
2012102020360000.jpg
2012102020370000.jpg

大好きな草間彌生先生と、ヴィトンのコラボレートアイテムの販売に伴い、オブジェが設置されておりました。
色使いといい、デザイン、造形美、どれをとってもど真ん中です!賃貸物件に反映するには個性が強すぎるかもしれませんが、こういったアーティスティックな作品は感性に響きますね!

今回は芸術の秋特集となりました!そして弊社の芸術的アパートも リテラ薬院、リテラ南福岡に続き、続々と建築に向かって動いております!乞うご期待です!!!

上棟式。

木造三階建収益アパートの功史朗建設 企画・営業部 坂本です。
先日、無事リテラ南福岡の上棟式が行われました!電線が多いためクレーン作業も慎重を極め、台風も近づいていたのですが、滞りなく上棟を行うことができました

102_6187.jpg
102_6188.jpg
屋根が付く前のため、実際よりかなり高く感じます

オーナー様に足場から昇って頂いたのですが、奥様は高所恐怖症のため断念されました

駅近のダブルアクセスながら、一本通りを挟むため、住環境がかなり良好です。近隣に公園も多く、新婚さんにもおススメです!12月上旬完成予定ですので、仲介業者様もご紹介宜しくお願い致します。
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
