スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hakatakomachi!!!!

木造三階建投資アパートの功史朗建設 坂本です。

先日覆いのかかっていた「リテラ博多小町」ですが、いよいよ3月30日入居開始です!

博多小町1

覆いも取れて外観が綺麗に見ることができます!!!!

博多小町2 (1)

弊社物件の魅力の一つであるオートロックドアもオシャレな仕様になっております!

現在、清掃が入っておりますので、内観は今回UPできませんがかなりオシャレな造りになっております。

お陰様でお申込みで満室です!

その他の現場も続々と解体、着工、上棟と進んでおります!
販売中、企画中の物件もございますのでお気軽にお問合せ、ご来店下さい!

功史朗建設 株式会社
住所 〒810-0013 福岡市中央区大宮2丁目6番19号1F
TEL 092-525-2416
FAX 092-525-2417


以上、現場レポートでした
スポンサーサイト

2年。

木造3階建アパートの功史朗建設 坂本です。
震災から2年を経過致しました。まずはこの震災で甚大な被害に遭われた方、そのご家族の方にお見舞い申し上げます。

未だ大きな爪痕を残し、復興のめどもままならない一方、時間は変わらず過ぎていく現実。
TVで観る、知りうる情報の何倍も過酷な状態であろう現地のことを慮る度に、自分にも何かできることは無いかと考え、またこの未曽有の災害を現地にいない私たちも決して忘れることの無いようしていかなければと思います。

震災を始めとして、原発問題、政権交代、消費税、不況、介護問題などまだまだゴールの見えない苦難や、課題が山積みですが、この状況に関わらず暴動の起こらない日本の国民性は私は大きな武器と考えております。
賛否両論あるかと思いますが、戦後復興時のようにもう一度日本国民全体が一丸となり、互いに協力しあう事ができれば、一歩ずつ解決していくのではないでしょうか。

一刻も早い復興と日本の復活を願うばかりです。

春爛漫。

木造三階建投資アパートの功史朗建設 企画・営業部の坂本です。


先日の日曜日は天気が良かったので、糸島方面へ足を伸ばして来ました

ハーネス

愛犬もワクチンが全て終わり、遠出にワクワクしております。フリルスカート付の可愛いハーネスをオークションで妻がGET!!!が、、、、、まだまだ成長途中のため、早くも胴回りがパンパンです(笑)


鳥居


海沿いの景色に釣られてドライブしていると、海に大鳥居が!

鳥居があるのは知っていたのですが、どうやら夫婦岩と合わせて縁結びにご利益があるとかないとか。。。

この情報は初めて知りました


かなり有名なようで、晴れ晴れとした天気と相まって沢山のドライブ、ツーリングの方でにぎわっていました!以下ご参考下さい↓


桜井二見ヶ浦
 福岡県名勝
「日本の渚100選」
「日本の夕日100選」
 ここは志摩町の北の入口に位置し、夫婦岩は海岸から約150mの海中に屹立しています。古くから桜井神社(県の文化財)の社地として神聖の処と崇敬され、毎年5月の大潮の干潮を期して長さ30m重さ約1tの大注連縄(おおしめなわ)が張られています。この2つの岩は、高さ11.2mと11.8mで冬は玄界灘の荒波を砕いて雄大剛壮の観を呈し、春は波穏やかな海中に夫婦の姿を現し、古くは竜宮の入口として親しまれていました。
 伊勢の二見ヶ浦の朝日に対して夕日の筑前二見ヶ浦として有名で、夏至の頃に夫婦岩の間に沈む夕日の景観はまた格別 です。(志摩町HP)



そして先日また一つ大人の階段を上ってしまいました

ケーキ

最近お腹だけどんどん太っているので、摂生や運動をしなければいけないのですが。。、。この日ばかりは
しょうがありません ペロリと食べてしまいました!


街中も新生活に向けてお引越しやご案内で活気が出て参りました!仲介業者様のお問い合わせのお電話もひっきりなしに頂いて、嬉しい悲鳴です

お問い合わせはこちらまで↓ 土地情報もお待ちしております!


功史朗建設 株式会社
住所 〒810-0013 福岡市中央区大宮2丁目6番19号1F
TEL 092-525-2416
FAX 092-525-2417
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。