スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW休業のお知らせ。

木造三階建投資アパートの功史朗建設 株式会社です。
平素は、格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社のGW期間中の休業のお知らせを致します。
誠に勝手ながら4月28日(日)から29日(月)の2日間と、5月3日(金)から6日(月)の4日間は業務をお休みさせていただきます。

休暇期間中のお問合せ等につきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂きますのであしからずご了承下さい。

連休につき、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

世界文化遺産。

木造三階建投資アパートの功史朗建設 坂本です。


先日、世界文化遺産である厳島神社のある宮島へ行って参りました。

広島焼き

まずは広島風お好み焼きに牡蠣トッピングで頂きました そば麺とキャベツが入っているので、見た目のボリュームに反してペロリといけちゃいます!広島に来ると必ず食べます。

ちなみに広島のお好み焼き屋さんでは、オタフクソースとカープソース(広島カープ)のどちらかを使用しているお店がほとんどです。


さて、まずは鳥居から。

宮島鳥居

続いて神社内部。

厳島神社1


いつ来ても厳かな雰囲気です。

厳島神社2


あいにくの雨のため、至る所で鹿が雨宿りをしておりました。

宮島の鹿


桜や紅葉の季節が観光客が多いだろうと想像していたのですが。お店のおばちゃまに聞いたところ「夏は周辺で泳げるし、冬は牡蠣が美味しいからね~。外国人の観光客の人も増えてきたから、12月とお盆以外は年中多いわよ~。」とのことでした。

続々と新築物件の上棟、建築も進んでおります。


弊社へのお問い合わせはこちらまで↓

功史朗建設 株式会社
住所 〒810-0013 福岡市中央区大宮2丁目6番19号1F
TEL 092-525-2416
FAX 092-525-2417
e-mail)kousiroukensetsu.com

エイプリルフールとペットの魅力。

3階建て投資アパートの功史朗建設株式会社 坂本です。

いよいよ四月に入り、会社や学校も新しい期に突入といったところでしょうか。

ここ数年、各企業もエイプリルフールに「あえて」嘘というかユーモラスな話題を作る傾向が増えてきていますね 世情を反映して少しでも世の中に楽しげな空気を吹き込もうとしているのか、はたまたそのエイプリルフールネタでの反響や企業アピールを見込んでのことなのか、真意は量れませんが面白い行動だなーと感じます。

特に新聞などにコストをかけてわざわざ広告を打つ(!)場合は特にその意気込みを感じます

一番ユーモアを感じたのは「カップヌードル」で有名な日清さんのエイプリルフールネタでした。
カップリン

こちらはFacebookに投稿されている記事のものですが、熱湯3分でできるプリンというものです。ネーミングが「カップリン」となっている所と、パッケージのカラメルソースが今にもこぼれそうな所にユーモアセンスを感じます 業界や職種を問わず、こういったユーモアは重要なポイントだと思います。


さて、題名にもありました「ペットの魅力」ですが・・・・・・・


カメラ目線

我が家の愛娘です。親バカかもしれませんが可愛いすぎます キョトンとした眼差しがたまりません。

スヤスヤ

遊び疲れるとソファーを占領してウトウトしております


最近は前足を使ってオヤツを食べられるようになっております。
両手持ち

こちらは両手持ちバージョン!

片手持ち

こちらは片手持ちバージョンです!

毎日癒されております もの言わぬ動物だからこそ、お互いに理解しようとして思いやれるのかもしれませんね。人間のように話せて「今日はなんだか足が臭いよ!」なんて言われたら凹んでしまいますので(笑)


弊社物件の大半はペット可物件です!まだまだペット可の1LDK物件は福岡に少ないので、需要と供給のバランス的にも、入居者さまに喜んで頂いております。入居者さまに喜ばれる=オーナー様にも喜ばれる=会社も嬉しい、というWin-Winの関係になる一つの要素です!今期も功史朗建設を宜しくお願い致します!


お問い合わせはこちらまで↓

功史朗建設 株式会社
住所 〒810-0013 福岡市中央区大宮2丁目6番19号1F
TEL 092-525-2416
FAX 092-525-2417


ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。