

秋ではないのですが、芸術に目覚めました。

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込ですヾ(●`・△・´●)

最近私、大好きなお酒も飲まずにはまっている事があります!!

色鉛筆画です(*´Д`)ノ

写真 2

36色!!
奮発して買ってしまいました!!

家に帰って毎日書いてます(@ ̄□ ̄@;)


写真 1

意外と色鉛筆画している人いるみないなので
気になった方はネットで検索してみて下さい★

ではまた~★

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

行ってきました!!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込ですˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊

皆様、最近博多駅の前に大量のドラえもんがいるのはご存知ですか?

中洲のアジア美術館で開催されている、藤子・F・不二雄展の宣伝で出現しているのです!!

通勤に博多駅を使用する為、ずーーーーっと気になっていたのですが
先日ついに行って来ました!!!

一人で。

写真 3

写真 2

展示場の入り口にいるどらえもん達。

子連れのかたより同年代の大人のギャラリーが多かった気がします。

写真 1

キャラクターの集合写真ですd(*゚ー゚*)

懐かしいアニメばかりでテンション上がりまくりでした!!!

中は撮影禁止なのですが4Dのシアターが見れたり、原画もたくさんありすごく楽しめます★

個人的にはおばけのQ太朗が好きなので、アニメが流れてたのが嬉しかったです。

会場をでると撮影コーナー!!!

写真 4

先生の仕事机を再現してるんです。

最後はおなじみのあの道具!!

どーーーーん!!

写真 5

子供のとき小学校まで行く道が遠かったため切実にどこでもドアが欲しかった記憶があります(●´・з・●)

なんだか子供の頃が懐かしくなりました(*´˘`*)

気になった方は是非!!

それではまた★


theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

ごっそりとれます。

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昔、友人との間で話題になりずっと気になっていたあれを買いました!!!

4901797100033_2.jpg

どーーーーん!!!

これです。

シャボン玉石鹸
洗濯槽クリーナー

お掃除頑張っても意外と汚れってとれてないものなんです。

このクリーナー2~3時間程、浸け置きするだけで
びっくりするくらい汚れがとれるらしいのです。

ぬるま湯をためて浸け置き数時間・・・









キター(・∀・)








1897712_560946244025596_31843823394959738_n.jpg


いや、すみません。

汚いものをお見せしてしまい(*´д`*)


鳥肌が立つくらいとれました。

気になった片は是非、最寄の薬局へ!!!

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

32回目の誕生日

木造3階建ての功史朗建設㈱
賃貸管理 Eこと江上です

本日はグルメ日記ではございません。
4/9は私の32回目のバースデーでした

弊社の馬込さんからバースデープレゼントを
いただきました

tan

『レッドブル』と『進撃の巨人13巻』です。
レッドブルを飲んで天まで羽ばたいていく気分でした!!

昼休みにバッチリ読書もしました。
読書をしてバッチリ賢くなった気がしたのは
気のせいでしょう

最近、馬込さんにブログのポジションを
奪われがちなのでマメに更新していこうと
思ったり思わなかったり。


それではまた

一皮むけました(`・ω・´)

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理、馬込です(`・ω・´)

先日身内の結婚式があり、成人式ぶりに着物を着ました!!

何年ぶりかは・・・

ご想像におまかせします(笑)

新郎・新婦の写真を載せるとおこられそうなので私の着物姿でご勘弁を・・・(^ω^)






そして結婚式の為、実家(一応福岡市内です)に帰省したのですが
生まれて初めてコイン精米へ行きました!!!

20140406_161503.jpg


農家が多い地域の為、地元のあらゆるところにはコイン精米機が。

初めてなのでドキドキです。

20140406_161500.jpg

いざ、お米挿入!!!

20140406_161836.jpg

ものすごい勢いで精米されるんですね(´-`)o0

20140406_161533.jpg

最後は踏み台をしっかり踏めばお米が出てきます。
踏み役は妹任せです。


一緒にならんでいた方にお米の袋の締め方まで教わりました。
農家の方たちはとても親切な人が多いです(^^)

地元に帰る機会も年々減ってますがまた近々帰ろうと思います♪

それではまた!!!


theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

★お知らせ★

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理、馬込です(`・ω・´)

今日は珍しく弊社の物件の話をします!!!

人気物件!

GOLDWING東比恵!!

ついに退去しました!!

本日より内覧できますヽ(≧▽≦)ノ"


1.jpg



今なら入居者の方に手のひらサイズの賃貸管理課Eさんがついてきます♪

お問い合わせお待ちしております(`・ω・´)




theme : 本日気になったネタ
genre : ニュース

ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
