

くま食べました。

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(◍•ᴗ•◍)

先日友人の子供と一緒にシルバニアガーデンに行ってきました!!

シルバニア

あの赤い屋根のお家がリアルに再現されているんです( ´∀`)b♪

いたるところにうさぎ達がいて友人の子供は大興奮してました。

さらに興奮させるために生まれて初めてキャラ弁にチャレンジしてみました。

IMG_0291.jpg
IMG_0290.jpg

くま くま ひたすらくまです。

いま話題のソーセー人も作ってみました。

喜んでくれたので大成功でした+。゚(`-ω-*)b

次はもっとハードル高いのを作ってみようと思います♪

それではまた★

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

博多とりかわ大臣

木造3階建ての功史朗建設㈱賃貸管理 江上です。
酒ネタつづきのグルメ日記の時間がやってきました

先日、弟が島原からはるばる福岡までやってきたので
兄・弟・私の3兄弟で仲良く飲みに行ってきました

行ってきたお店は『博多とりかわ大臣』です。

まずはかんぱーい
beeeeeeeeeer

とり皮の塩です。ウマー
kwawa sio

とり皮のタレと豚バラっす。ウマー
kawa tare

焼きオニギリでゲス。ウマー
yakioni


このお店、コスパが素晴らしい

また行きます!!ではまた

ビール!ビール!ビール!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(・Д・◍)b

先日行ってきました!!

BBWに!!!

IMG_0271.jpg

ベルギービールウィークエンド 福岡でございますε=ヾ(*・∀・)/

福岡発上陸!!

オリジナルのグラスで各自で好きなコーナーでビールが飲めるんです♪

IMG_0272.jpg

もちろんグラスはもって帰れます!

ベルギー料理も美味しかったです★

IMG_0273.jpg

21日まで開催されてますので気になった方はぜひ!!

それではまた!!





IMG_0275.jpg

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

金魚!!!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込ですΣd(゚∀゚d)

先日、最近話題になっていたアクアリウムに行って参りました!!

夜行ったのでなんと!!
お酒を飲みながら中をまわることができるのです!!

IMG_0209.jpg

金魚をイメージしたカクテルみたいで見た目も可愛くて楽しめました((´∀`*))

どこもかしこも
金魚!!

IMG_0232.jpg

IMG_0228.jpg

カメラをむけると金魚が寄ってきたりして
意外と人懐っこいみたいです。

IMG_0213.jpg

生まれて初めて金魚と目が合いました(笑)

一番人気があったのがこれです!!

IMG_0238.jpg

花魁をイメージしたものらしいです。

IMG_0257.jpg

金魚の万華鏡です。

IMG_0260.jpg

最後は金魚をイメージした花瓶でした。

金魚だけでこんなに楽しめるんですね。

もう終わってしまいましたが機会があればまた見てみたいです。

それではまた★

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

磯ぎよし

木造3階建ての功史朗建設㈱
ダイエット中の江上です

ダイエット中なのにグルメ日記


以前、魚が食べたくなり薬院にある
『磯ぎよし』にいってきました

刺し盛り もりもり
sasimori

茶碗蒸し ウニとイクラが乗ってます
中身も海鮮系のものがどっさり
tyawannmusi

トドメにウニとイクラ!!
ナンボ食べても飽きがこない
プチプチのトロトロのパリパリのデロデロです
uni

食べ過ぎて酒が入りきらず・・・
今度行くときは食べる量を減らします。

絶対また行きます
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
