

私の休日。

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(o´・∀・`)

ブログを読んでくださってる方は、みんなわたしのことを
よく食べるやつだなあと思ってらっしゃると思いますが
そうです。
週末食べすぎました。

土曜日

食べすぎ1

前日のよるからだしをしこんでのもつ鍋パーティー。

次の日おきたら部屋がにんにく臭かったです。

食べすぎ2

この空き缶たちは・・・!!!

少し現実逃避したくなりました。

日曜日

食べすぎ3

実家にかえって手巻き寿司を作りました。

月曜日、今日はちょっとお腹の調子が悪いので食事は控えめにしようと思います。

食べすぎ注意ですね。

それではまた。



気持ち悪いの下さい。

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

先日、春吉にある「ちんぷんかんぷん」という焼き鳥やさんに行ってきました!!

一軒家を改装しているお店で看板がないため結構まよう方が多いとのことでしたが
なんとかたどりつきました!!

写真を撮り忘れたのすがドアが回転扉になっているので
忍者屋敷に忍び込んだ気分になりました(((( ヽ 。・ ・。)ノ

ネットで見て気になってた・・・
あれ?

名前を忘れたため店員さんに

「あのー、ねぎの気持ち悪いの下さい。」

「あ!!万能ねぎ巻きですね!!」

通じた!!

これです。


やきとり1


ねぎ好きにはたまりません。

ポン酢がついていたのですが個人的にはそのまま食べるのが美味しかったです。

そしてなにをかくそう、ここの焼き鳥でかいんです。

ネタがすごく大きいんです。

ものすごく大きいのです。

大事なことなので二回言いました。

もざいく

たべごたえありでした∑(・Д・・)

気になったかたは是非!!

ほたるを探せ!!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です:( •ᾥ•):

先日、帰省してきました。

なんと私の地元、ほたるが見れるんです!!

昨年わざわざ見に行ったのですが時期を外してしまい、
今年は事前に時期を調べてリベンジしてきました!!

子供の頃は当たり前のように毎年ほたるがいたので
ほたるの時期を知らなかったのです |ω-`*)

暗くなるまで時間があったので地元から少し離れたところにあるめんちゃんこへ・・・

ほたる1

個人的にチゲ味噌が好きです(・ω・)ノ
その後おなかが痛くなったとかならなかったとか。。。

暗くなってきたところでいざほたる!!

いました!!

ほたる3

あれ?

ほたる2

よし三匹。

本当はたくさんいたのですが私のカメラでは捉えることが難しかったみたいです(´・ω・`)

今月の中旬までは見ることができるみたいなので
気になった方は最寄のほたるスポットまで!!

theme : お出かけ日記
genre : 日記

豚ではなく牛みたいです。

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(˙◁˙👐)

先日、事務所の近くにラーメン屋さんができたので行って参りました!!

博多のラーメンと言えばとんこつ。

ただ、このラーメン屋さん。

ちょっと、いや全然違うんです。

ぎゅうこつ。

なんと牛骨ラーメンなんです!!

興味本位で早速行ってみました!!

店内に人がわらわら。

結構にぎわってましたよ(`・∀・)ノ

どきどきしながら食券購入。

なんと!!

いなり寿司があるではないですか!!

牛1

美味しかったです((*´∀`*))

そして!!

まちにまった牛骨ラーメン!!

牛2

すみません。

お腹すきすぎて一口食べた後の写真です。

醤油ベースなので、あっさり風の味ですが
意外とこってりしていました!!

無駄にラーメンといなりが合いました(*・ω・*)

平尾駅すぐそばなので気になった方は是非!!

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
