

餃子!餃子!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(」・ω・)」

最近巷で餃子ブームがきてるらしいですね。

そんな私は年中、餃子ブームです。

先日、天神に餃子ランチしに行きました!!

OLさんも大丈夫!
なんとにんにく抜き★

ぎょうざ

手前一列がノーマルで、奥がしょうが味!!

初めての味でした(っ*'ω'*c)

美味しすぎてついついごはんおかわりを・・・

ダイエット中なのは気のせいです⊂(((´•ω•`)))⊃

そのくらい餃子が好きなんです。

どのくらい好きかというとこんな大きな餃子を自作してしまうくらいです。

ぎょうざ2

気になった方は是非、天神1丁目まで!!

ではまた★

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

麺篤屋

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理 江上です

本日のランチに那の川四つ角近くの
『麺篤屋』(めんとくや)に行ってきました

ラーメン(530円)+チャーハンセット(150円)を
注文!!


ラーメンキター 相変わらずの安定感
麺篤屋1

続いてチャーハンキタ これで+150円はお得
麺篤屋2

ここ最近、ラーメンが食べたくなったら
もっぱら『麺篤屋』に行ってます。


また近々行きまーす
それではまた

バルス!!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(o´・∀・`)

先日、話題?の山本二三展に行って参りました!!

山本二三さんって誰と思ったそこのあなた!!

天空の城ラピュタやもののけ姫のアニメの原画を書いている方なのですヾ(●・◇・●)ノ

nizou1

個人的にはほたるの墓のオリジナル画が好きでした(´。・-・。)

絵とは関係無いのですがアジア美術館のエレベータって外が丸見えなんですけど
何も知らずにのった高所恐怖症の私。

びびりながらも思わず景色を撮ってしまいました。

nizou2

すごくぶれてますが
画展の絵はすばらしいです!

気になった方は是非アジア美術館へ(ヾノ・∀・)

BOXING 嫁バージョン

木造3階建ての功史朗建設㈱賃貸管理 江上です

今日はグルメ日記ではありません。
お酒ネタでもございません。

最近、サンドバッグを殴る殴る殴る という
事がマイブームになってます。




こ、これは蹴ってますねwww
BOXING 1

なかなか筋がいい
BOXING 2

部屋は物置部屋なので汚いというクレームは
受け付けておりません。悪しからずご了承の程、
宜しくお願い申し上げます。


それではまた
ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
