

海きらら

木造3階建て共同住宅の功史朗建設株式会社
賃貸管理 江上です

先日、水族館『海きらら』に行ってきました

いいタイミングでイルカのショーが始まりました
可愛いですね
水族館1

アジの大群
美味そう
水族館2

クラゲー
水族館3

またクラゲ
水族館4

またまたクラゲ
水族館5

またまたまたクラゲ
水族館6

楽しかったー
また行くぞー

それではまた

たーまやー

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込ですヾ(o´∀`o)ノ

今日は長垂の花火大会ですね♪

先日、大濠の花火大会に行ってきました!!

初めて指定席から見たのですが近いんです!
ひとごみにもまれて見るイメージだったのですが
落ち着いて見ることができました(⊃^⍵^)⊃

花火5
花火4
花火2

最近は色んな花火があるんですね♪

ハートの花火がありました(`・∀・´)ノ

はーと1
はーと2

また来年も見に行こうと思います★

それではまた!

夏!海!角島!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(´ω`o)

先日、私、角島まで行って来ました!

橋を渡るところからすでに大興奮!!

角島2

気がつけば一人で叫んでいました♪

角島3

写真では分かりにくいのですが砂浜がまっしろなんです!!
砂質がサラサラしてるので無駄に砂が気持ちいいんです( * `ω´)

角島1

ついてひとます・・・

やっぱりこれですね♪

最高でした!

帰りは壇ノ浦パーキングでふぐづくしヽ(・∀・)ノ

角島4

美味しい休日でした♪

ではまた★

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
