

阿蘇鶴温泉ロッジ村

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
賃貸管理 江上です
久々の更新です!!

今月23日から24日にかけて家族で旅行に
行ってきました

土日はどこも割高でなかなか決めかねて
いたのですが、義父からの勧めで
小国町にある『阿蘇鶴温泉ロッジ村』へ
我が家からも100km程もないぐらいの距離
です。

はい、とうちゃーく
阿蘇鶴温泉ロッジ村1

プランにBBQ込み!!肉旨し
阿蘇鶴温泉ロッジ村2

骨付ソーセージ!!マジ、ワイルド
阿蘇鶴温泉ロッジ村3

各部屋に温泉付き!!至れり尽くせり
阿蘇鶴温泉ロッジ村4

室内はこんな感じ
阿蘇鶴温泉ロッジ村5

ホントよかった!!また行きたいと思った!!
だから行く!!絶対に!!
今回は悪天候だったので、次回は晴れた日に・・・
星がいっぱい見れるみたいですよー

ではまた

BBW!!!

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(。・ω・)ノ゙
今年も行きました!!

BBW!!

ベルギービールウィークエンド!!

BBW2

ベルギービールがたくさん飲めます^^

料理も美味しいです^^

ようするにベルギービールがたくさん飲めるお祭りです^^

BBW1

毎年あってますがグラス(もって帰れます)が可愛いんです♪

去年は緑でした☆

今年はもう終わってしまいましたが来年も行こうと思います!!

気になった方はぜひ!!

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

母の日だったので・・・

木造3階建て共同住宅の功史朗建設㈱
ブログ担当、馬込です(。・ω・)ノ゙

先週末は母の日でしたね!!

私はまだもらう立場ではないのでプレゼントをもって実家に遊びに行ってきました。

母の日

ちなみにバラの花は姉から母親へのプレゼントです。

私があげたのはワインです^^

母親が一晩で飲み干し(※普段はそんなに飲みません)
花瓶になってました。

来月は父の日なので何をあげるか検討中です。

それではまた!!

theme : ブログ
genre : ブログ

ブログランキング参加中♪
あなたのクリックが私を救う
FC2 Blog Ranking

ポチっと1票よろしくお願いします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

功史朗建設株式会社

Author:功史朗建設株式会社

木造3階建て建築業社員の独り言
福岡アパート経営・功史朗建設の木造三階建で投資収益アップ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
